アルトミーティングとウェルカムパーティーの日程 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月4日


こんばんは。

シェアハウスアルト名物

月1回のアルとミーティングとウェルカムパーティー。

ここ10カ月ほど毎月最終土曜日の

PM7:00~としておりました。

以前は、最終金曜日と土曜日とを交互に

日程を組んでおりました。


アルトメンバー18名様

職業も勤務時間もさまざまです。

何とか皆様が参加しやすい曜日を

と思いまして、いろいろと思案をしてまいりました。


現在のアルトメンバーは

土、日が休日の方が多いですので

最終土曜日、に実施してまいりましたが

平日がお休みの方々からの

「たまには早い時間から参加したい。」

と、いう御声もございまして

6月のアルトミーティングは

28日金曜日、とさせていただきました。


久々の金曜日開催。

参加メンバーの顔ぶれが変わることで

また違った意見が出てくるかも知れませんね。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/