水辺でBBQ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月28日


おはようございます。

シェアハウスアルトのアルトメンバー

有志7名様が

6月26日にBBQパーティーを

実施なさいました。

行き先の選定から車の手配まで

企画して下さった方々

御苦労さまでした。


当日は御天気もよく

「大変に楽しい1日でした。」

と、参加されたメンバーの方が

おっしゃってました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←美味しそうですね

食材は、行く途中で調達なさったらしいのですが

買い過ぎて、食べきれなくて

アルトに戻ってから

共有キッチンで調理をして

リビングで

あらためてパーティーをなさった、ということで

まさにシェアハウスライフ。

充実の1日でしたね。


しかし

前夜はアルトミーティイグとウェルカムパーティなのでした。

皆様、お元気です。^^

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ   ←何だかちょっと

                                幻想的で素敵 

                               (アルトメンバーTさん

                                提供の御写真)                        

      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/