元アルトメンバーH君 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月29日


こんばんは。

本日はちょっと、いえかなり嬉しい事がございました。

シェアハウスアルトを

去年の10月末に退去した

元アルトメンバーHくんから

連絡をいただきました。

夕方、突然携帯電話に

電話がかかってきたのでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←帰国直前の

                             ハロウィンパーティーでのH君

台湾から来ていた留学生のH君。

大阪の大学の大学院に通うために

アルトに入居してくれたのでした。

1年4カ月の滞在期間中の

色んな想い出が頭の中を駆け巡りました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←その時のパーティーの様子

とってもやさしかったH君。

アルトの皆に慕われていました。

日本語が上手だったので

同じ様に台湾や香港から来ていた

他のアルトメンバーのサポートも

よくやってくれていました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←皆でH君に送った寄せ書き


台湾に帰国後

日本に関係する会社に就職して

「日本にもよく来ているみたいです。」

と、フェイスブックを通じて交流のある

アルトメンバーの方から聞いておりました。

「夏休みが貰えたら、遊びに行きますね。」

という事です。今からとっても楽しみです。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/