5月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月28日


おはようございます。

5月26日は

シェアハウスアルトのアルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。

その時の様子をアップ致しましたので

ご覧ください。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←オープニングは

                             大体PM8:00

                             いつものカンパーイから                          
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←食事をしながら

                             和やかな雰囲気で
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトのムードメーカー

                             男子仲良しコンビ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こういう感じ

                             シェアハウスならではですね
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←みんなきれいに

                             平らげてくれるのです
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←最後はTさんの

                             バースデイケーキの登場
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←パーティの御開きは

                             大体深夜12:00~1:00

メニューは

宅配ピザ、チキン、ポテト、サラダ

オニオンライスとビーフシチューです。

今月は、私が前日まで福岡出張でしたので

ビーフシチューの代わりに

ヤドカリ食堂さんにカレーをお願いしておきました。


毎月、最終土曜日の

PM7:00~アルトミーティング

PM8:00~ウェルカムパーティー

となっております。♪


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/