御見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月9日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日久々に見学者の方を

お迎え致しました。

アルトメンバーの入退去が相次いで

忙しかった引っ越しシーズンも終わり

4月に御一人の御入居があって後

やっと、落ち着いた通常のハウスの雰囲気を

取り戻しておりました。


今はお陰様で満室ですので

入居は少し先でも構わない、と

おっしゃって下さる見学者の方のみ

ご対応させていただいております。


お越しになったのはエステティックサロンに

お勤めの女性でした。

色んな職種の方々が暮らすアルトですが

エステ関係の方は初めてですね。

御入居いただけましたら

またハウスに新しい要素が加わfりますね。


シェアハウスは科学反に似ていると思います。

色んな要素が反応しあって

新しい物質を形作っていくような。。


よい御縁があるといいですね。

新しい要素が加わる事で

どんな変化が生まれるのでしょうか。


   アルトオーナー  井上


      http://www.sharehouse-art.com/