嬉しい期待はずれ!? | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月8日


こんばんは。

私が神戸で運営しております

男性専用シェアハウス「神戸駅前COMLET」

ですが、入居者さん4名様がお揃いになってから

約1カ月が過ぎようとしております。


男性専用シェアハウスって

どういうものなのか?

もしかしたら、色々散らかったり

ハウス内、汚くなってしまうのでは?

と、思ったりもしておりましたが。

本当に失礼致しました。

全くその心配はございませんでした。


毎週、水曜日に

共有スペースの清掃にお掃除業者さんに

入っていただいております。

作業が終わりますと、報告のお電話を

いただきますが

「今週も綺麗でした、意識の高い入居者さん達で

本当に助かります。」

という嬉しい御報告を

毎週いただいております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←いつも綺麗なリビング


シェアハウスのクオリティは

1代目の入居者さんで決まります。

賃料の高いハウスイコールクオリティの

高いハウス、ということではございません。

この場合のクオリティとは

設備や備品の扱い方であったり

共有スペースの使い方であったり

他の入居者さんに対する気遣いであったり

ということです。

神戸駅前COMLET

ハード面、ソフト面、両方で

高いクオリティのハウスになれる予感です。


  アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/