新作のクロス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月6日


こんばんは。

御客様退去後のお部屋の

リフォームのプランニングと

発注という作業は、住宅用賃貸物件のオーナー

にとりましては、大変に重要な仕事の1つです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


今も所有RC物件のリフォームのプランニングを

しておりますが

最も悩むのは、やはり内装材選びですね。

使う材料の素材や色によって

お部屋の印象がガラリとかわりますから。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


メーカーさんが出す見本帳は

定期的に刷新されます。

廃番になるもの、新しく加わるもの

定番のもの、等等。

今年はどうやら各メーカーさんが

見本帳を刷新する年なのでしょう。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

今まで目にした事がない色、柄のクロスが沢山。

かなり大胆なものもございます。

今まで使った事のないものを

数種類発注致しました。

さて、仕上がりはいかがなものでしょうか?

また完成しましたら

ブログにアップ致しますね。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/