街歩き | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月5日


こんばんは。

やっと5月らしく暖かくなってまいりましたね。

折しもゴールデンウィーク

お天気もよかったですので

久しぶりにふらふらと大好きな

街歩きに出かけてまいりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

今度、アルトメンバーの方々を

街歩きツアーにお連れしようと思っております

エリアの下見も兼ねまして

私の知らない新しい素敵なお店が出現しているのでは

ないかしら、と期待も込めて出かけてみますと
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ありました、ありました。

普通の民家の1Fを改装してございます

素敵なカフェ。

珍しくクランペット(スコーンの原形)

をアレンジしたメニューと紅茶を揃えた

本格的英国風カフェのようです。

これは要チェック。

よいお店を見つけました。

アルトメンバーの方々にも

喜んでいただけそうです。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/