神戸北野 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月10日


こんばんは。

本日は神戸の北野に出かけて

まいりました。

北野は、皆様よく御存じとは思いますが

神戸らしい素敵なエリアです。

センスのよい、エキゾチックな建物が

並んでおります。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←本日のランチはこちらで

歩いていて、ふと目にするのものから

リフォームのアイディアが浮かんだり

物件づくりのヒントがいただけたり

と、インスパイアされる事が

多々ございますので

定期的に出かけます。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←エルメスのお皿

                             流石の高級感です

賃貸マンションに致しましても

外観や玄関ホールなど、たいへんに

お洒落で高級感のあるデザイン

設置備品、見ていて本当に楽しいですし

参考になりますね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お料理も手が込んでました

本日御一緒致しましたのは

友人物件オーナーさんです。

彼女が所有のハイツを建築する時

相談にのったのがきっかけで

時々情報交換をする様になりました。

連れて行っていただいたお店

とっても素敵でした。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/