布施駅前発特急バス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月2日


こんばんは。

月が替わりましたね。

ゴールデンウィークの真っただ中

遠出する方もいらっしゃるでしょうね。

以前にもブログでお話した事がございましたが

布施北口駅前に特急バス乗り場がございます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ここから

京都や東京までの特急バスが発着しているのです。

私は、京都までの往復に利用した事が

ございますが、座ってラクラク~で

布施まで帰ってこれますので

大変に便利でした。

JR大阪⇔JR京都の新快速は

いつも結構混んでおりますので。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

そんな特急バスに

この度高知行き、という新しいラインナップが

加わりました。

高知まで行くとこって、あるかな?とも思いますが

大阪駅まで出なくても、バスにさえ飛び乗れば

高知まで行ける、というのがミソなのです。

何だか限りなく旅情をかきたてますね~。

アルトメンバーでツアー計画とか

もちあがったら面白いかも、です。


   アルトオーナー  井上


       http://www.sharehouse-art.com/