初夏の縁側のラインナップ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月3日


こんばんは。

もう5月だというのに

何だか少し寒いですね。

でも、季節は確実に移ろっていっておりますね。

本日シェアハウスアルトにまいりました時

縁側が少しさみしい感じが致しましたので

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


徒歩2分のホームセンターコーナンの中の

ガーデニングコーナーに行ってみました。

そうしますと、まあ、見事な色とりどりの紫陽花が

沢山並んでいました。

もう紫陽花の季節なのですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←額紫陽花も捨てがたかったです

青、みずいろ、パープル、ピンク

どれも綺麗で、どれにしようか迷いましたが

初夏らしいみずいろの、こんもりと咲いた

ひと鉢を購入する事と致しました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←さんざん迷って

                             こちらを購入

さっそくアルトの縁側においてみますと

とっても素敵。

縁側部分、が急に季節がすすんだ様でした。

青い彩りのものかございませんでしたので

とってもカラフルで華やかな感じになりましたね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←初夏の縁側の完成


本日は、連休で、お出かけされている

アルトメンバーが多いみたいで

お昼間のハウス内は静かでした。

アルトメンバーの皆様、帰宅されたら

紫陽花に気づいて下さるでしょうか。^^


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/