今月のスペクトラムギャラリー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月30日


こんばんは。

早いもので、もう4月も終わりですね。

かざりさんのスペクトラムギャラリーですが

今月の展示はアクリル画です。

驚きました、油絵?と思いきや

写真では分かりにくいと思いますが

アクリル絵具でも、こんな質感を

出せるのですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


こちらのアーティストさんの作品は

以前も見せていただいた事がございますが

絵も色彩感覚も独特なものです。

こういう色って

なんだか元気になりますね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

アートの要素を普通に暮らしに取り入れる

というのが

私の事業のコンセプトの1つですので

こうしてギャラリーで、生のアートにふれる

というのは、とっても刺激になりますし

イメージが具体的に湧いてまいります。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらの絵のモデルは

                             作者の息子さんらしいです

所有のRC物件の共有スペースを

リニューアルしよう、と思っております。

どういう形でアートの要素を取り入れていく

のが効果的なのでしょうか。

色々試してみたいと思います。    


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/