アルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月28日


こんばんは。

昨日は、シェアハウスアルト

4月のアルトミーティングとウェルカムパーティーでした。
いつも19時~ミーティングがスタート

大体20時~ウェルカムパーティーになります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ


まず

宅配のピザが届きますので

とりあえずカンパーイします。

今月も皆様お疲れ様でした。

こうしてまた、今月も元気で

御顔を合わせる事ができてよかったです。

と、いうことで。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お食事がすむと、おしゃべり


お仕事の御都合などで、最初のミーティングから

参加なさるのは、その月によっても違いますが

大体6~7名様くらいでしょうか。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


時間が経つにしたがって

だんだんと帰宅された方々が加わって

人数が増えてまいります。

オードブルのピザを食べ終わると

ウェルカムパーティー

メインの御食事会に突入です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月のサラダは

                             スモークサーモンとアボガド
大体の毎月のメニューを御紹介しますと

ビーフシチュー、オニオンライス、ポテトフライ

サラダ、チキン、添え野菜、というところです。

皆様、食べて飲んで、色んなお話をなさいます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ゲームもやりました

眠くなった方が、自室に御戻りになったか

と思いますと、また違うアルトメンバーが

帰宅されて加わられたり、という感じで

賑やかにアルトの夜はふけていくのです。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/