タケノコほり | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月26日


こんばんは。

シェアハウスアルト

アルトメンバーの男子チームの3名様が

昨日タケノコほりに和歌山まで

出かけてらした様なのです。

何と、その後、アルトの共有キッチンで

他のメンバーも交えて

タケノコ入りの具だくさんの煮付けと

タケノコご飯を作って、皆様で食べたとか。

珍しい、男子会ですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←私もいただきました


どうりで、アルトの共有リビングの冷蔵庫に

立派なたけのこがいくつか入っておりました。

ちょうど夕食時

アルトメンバーSさんが煮付けになさいましたので

その場にい合わせた皆で御相伴。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

掘りたての旬のたけのこが味わえるのは

この時期だけのプレミアムですね。

先だっての御花見、イチゴ狩り

今回のたけのこほり、と

皆で楽しみながら

移り行く季節を感じることができるって素敵ですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


なぜかこの後

銭湯の話題になりまして

シェアハウスアルトに最も近い

と思われる銭湯が廃業した様なのです。

たまにゆっくりと大きな湯船につかりたくなった時

皆様銭湯を御利用になっている様です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

近隣で、何か所かある銭湯の

どれが最も近いのか、という事を

確かめてみよう、というお話になりまして
急に夜のおでかけ。

こういう時、いつもボディガード役をかってでてくれる

アルトメンバーKさん、ありがとうございます。

ホント、やさしいですね。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/