街歩きツアー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月25日


こんばんは。

最近は気候がよくなってきたせいもありまして

イヴェント続きのシェアハウスアルトですが

ここにきて、オーナー主催の街歩きツアーを

企画致しました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


前回は、一昨年の秋に実施致しました。

行き先は同じ谷町のエリアでした。

5名様が参加されました。

私は一通り御案内しまして

ランチと御茶を御一緒した後、失礼致しましたが

アルトメンバー(と元アルトメンバー)の皆様からは

「あれから、遅くまでバーで話込みました。」

と聞いております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


とっても好評の様でしたので

またやりたい、と思っておりましたが

あれからメンバーも替わりまして

気候も宜しいこの時期にやってみる事と

致しました。

さて、今回のランチはどこがよいでしょうか?


    アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/