姫路の物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月18日


こんばんは。

昨日は、神戸駅前のシェアハウス

神戸駅前COMLETの様子を

見に行きました後

姫路まで足を運んで

友人大家さんDさんの物件を見学に行ってまいりました。


Dさん物件に伺うのは3度目です。

Dさんは、一昨年物件の大規模改修を行われました。

ちょうど私共所有のRC物件と

同じくいらいの規模ですので

色々と見せていただいたり

お話を伺ったりして

大規模改修実施にむけて参考にさせて

いただいております。


昨日は、もう御一人

やはり一昨年に所有物件の大規模改修工事を

なさった友人大家さんHさんも御一緒でした。

同じ様な物件を所有するオーナー同志

忌憚なく意見交換ができるのは

とっても有難いことです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

夕食を御一緒して

駅までの道すがら、思わず目に止まった写真の建物。

ゲストハウスだそうです。

とってもつきぬけてますね。素敵です。

外国人の御客さん達で賑わっていました。

まるで、そこだけが異空間の様でしたね。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/