神戸のシェアハウス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月17日


こんばんは。

さて、先日満室になりました

神戸駅前のシェアハウス

神戸駅前COMLETですが

本日行ってまいりました。

備品の補充と、地震がございましたので

その影響がなかったか

確認のためです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


久しぶりのCOMLET

4名様、どのように生活なさっているのか

と、思っておりましたが

共有スペース、綺麗に片付けて下さってました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

色んな生活用品が並べられた

備え付けの収納棚や

洗面化粧台、など

いい感じに生活感が出ていて

物件自体に生気が入った感じがしました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

4名様とも

とてもCOMLETを気に入って

お住まい下さっている由

メールなどでお伝え下さっています。

よい方々がお入り下さって

とってもラッキーだったと

思っております。

まずは順調なスタートです。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/