kさん来る | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月17日


こんばんは。

日付がかわってしまいましたね。

本日は、友人シェアハウスオーナーさん、Kさんが

私のルームシェア物件の見学と

情報交換のために


布施にいらっしゃいました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ヤドカリさんのカレープレート♪


ランチは

ヤドカリ食堂さんにお連れ致しました。

久しぶりに食べたままさんの特性カレー

やっぱり美味しかったです。

3種類のカレーと

おかわりできる玄米ご飯

それからポテトサラダも付いた

ランチセット(¥1100)です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←最新のお部屋


ヤドカリさんで

ひとしきりお話した後

私のルームシェア物件を御見学。

そちらでまたまたお話が大盛り上がりでした。

Kさん、とにかく面白い人なのです。

バイタリティがあって、行動力があって

だから、ご一緒ささせていただくと

とにかく楽しくて

私自身もとてもポジティブな気持ちになれます。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お土産にいただいた

                             キャロットケーキ^^


最近のお互いのハウスの事

今のシェアハウス業界の事

今後の展望、とお話は尽きなくて

あっという間に夕方になっていました。


とってもお忙しい方ですので

なかなかお会いできません。

今度はいつお目にかかれるでしょうか?

楽しみにしておきましょう。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/