都をどり初体験 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月14日


こんばんは。

昨日の明け方の地震で

お話が途中で切れてしまいましたが

一昨日の物件見学の後

京都で都をどりを見てまいりました。

友人に誘っていただいての初体験です。

舞子さん、芸子さん、綺麗でした。☆彡

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

いつも思うのですが

京都という街は本当にブランディングが

上手ですね。

街づくりから、行事事にいたるまで

見事な演出です。そしてそれが

確実に集客に繋がっています。

いつの季節におとづれても

人がいっぱいで、1年を通じて客さんの途切れることが

全くございませんね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


自治体に関して色々な意見や考えが

あったとしても

それが京都ブランドを守るために必要

と判断されれば

すぐに各方面の意見の一致を見る事ができるのでしょう。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

今後、行政の有り様によって

地域間の格差は大きくなっていくのでしょう。

そのエリアに人を惹きつける要因が

なければ、そこに人は住まなくなります。

各自の努力は大切ですが

行政の後押しのない地域は

住む場所としては選ばれません。


シェアハウスアルトのある

大阪府にも頑張っていただきたいですね。

大阪をどり、とか

突然企画してもダメでしょうね。^^:


   アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/