アルトミーティングとウェルカムパーティ番外編 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月31日


こんばんは。

シェアハウスアルト

アルトミーティングとウェルカムパーティー

夜が更けるにつれて

何人かのメンバーは御部屋に戻っていきますが

12時頃になっても大体6人くらいのアルトメンバーが

リビングに残ってお話したりなさっていて

パーティーの余韻を楽しまれています。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←男子はゲーム大会


昨日は

アルトメンバーTさんが御友人の)結婚式で

遅い御帰宅でした。

先日バースデイをむかえられたTさんに

アルトメンバーHさんが

アイスクリームケーキをプレゼントなさいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アイスクリームケーキ

一緒に食べていかれませんか?

という御言葉につられて

Tさんの御帰宅を待って御相伴。

色々食べた後なのに

食べてしまった^^:あー恐ろしい。

でも、すごく美味しかったです。^^


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←結婚式の御花


男子4人はゲーム大会。

男の子ってゲーム好きですね。
3月下旬に御入居されたばりのIさんも

すっかり打ち解けられた御様子です。

こうして、今月も無事終わりました。


   アルトオーナー  いのうえ



http://www.sharehouse-art.com/