アルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月31日


こんばんは。

昨夜は3月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。

今月は御二人の新アルトメンバーを

御迎え致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ


それから

以前シェアハウスアルトにお住まいになっていて

今はアルトの近くで

自宅兼アロマサロンをやっておられる

元アルトメンバーKさんも

遊びに来られました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Kさんの説明を聴く面々


アロマのサロンを始めたので

アルトに案内用のチラシを置かせて

いただけませんか?

と、以前Kさんからメールをいただいておりましたので

それなら、直接おいでになって

御自分でお話なさったほうがよいですよ。

と申し上げました。

アルトを通じて信頼性のある繋がりができるのは

素敵ですし、そういうことがシェアハウスの

1つの存在意義でもあるのでは?と思います。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←賑やかに夜は更けて


今月より御入居のIさんとTさん。

3月で退去なさるOさん。

初期の頃にお住まいだったKさん、と

新旧入り混じっての

楽しいパーティーとなりました。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/