ルームシェアその後 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月1日


こんばんは。

3月25日のブログで

所有物件をルームシェアで貸してみたい

というお話をしておりましたところ

何と、何とタイムリーに

ルームシェアで借りたい、という御客様が

現れました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


急遽バタバタと家具、家電を揃えまして

何とかルームシェア対応の御部屋が

ほぼ完成致しました。

まだ設置が間に合わなかった設備備品関係
が1部あるものの、27日に御客様が決まって

31日の御入居に間に合わせるのに

必死で準備致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

その間、30日にアルトミーティングとウェルカムパーティー

もあり、シェアハウスアルトに

新入居も御迎えして、と

まさに目が回っているヒマもない様な

忙しさでした。


こちらの御部屋は

今週中に設備備品関係の設置を完了させます。

そして、神戸のシェアハウス神戸駅前COMLETには

5日に最後(4人目)の入居者さんの御入居

と、ゆっくりできるのは少し先の様ですね。


  アルトオーナー   いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/