上海帰りの御客様 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月2日


こんにちは。

昨夜シェアハウスアルトC号室に

新しい御客様が御入居されました。

昨日上海から帰国なさって

そのままアルトに直行。

御契約、ハウス内の御説明と

とってもハードな1日だったと思います。


4年間上海でお仕事をされていて

その他にもインドやフランスなど

世界の色んな場所で生活された経験を

お持ちの、バイタリティー溢れる方です。


リビングで鍋をつついてらした

アルトメンバーの方々とも

すぐに打ち解けてお話しておられました。

私も、お話を聞いていると楽しくて

帰宅するのがすっかり遅くなってしまいました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←御入居なさったC号室

                             短期契約の場合賃料は+3000で

                             寝具が付きます

シェアハウスアルト

ますます賑やかで楽しいシェアライフが

過ごせそうです。^^


  アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/