韓国ツアーと豆まき | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月31日


こんばんは。

シェアハウスアルト

最近はアルトメンバー主催のイヴェントが

ふえてまいりました。

ハウス内のソフトが成熟してきたのですね。

よい傾向です。^^

リビングの掲示板には

色んなイヴェントの御知らせが貼ってあります。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


韓国ツアーの御知らせ。

11月末に帰国したUちゃんを訪ねていきましょう。

ということで、アルトメンバーSさんが計画して下さいました。

行動的で企画力のあるSさん

できるだけ多くノメンバーが参加できる様に

沢山の日程を用意して下さっています。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


豆まき&巻きずし大会。

こちらも面白そう。^^

よく鍋パーティーなどを企画して下さる

Yさんのアイディアでしょうか。

豆まき・・・・・どなたが鬼になるのでしょうか?


    アルトオーナー  いのうえ

       http://www.sharehouse-art.com/