塗装のやり直し | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月30日


こんばんは。

シェアハウスアルト

A号室に御入居なさった御客様より

連絡がまいりまして

原状回復工事の折、やり直しました

お部屋のミニキッチンの塗装が乾ききって

いないとのこと。


これではキッチンが使えませんので

急遽工事をしていただいた業者さんに

見ていただきました。

塗料のメーカーさんに問い合わせていただいたところ

2種類の塗料の混ぜ合わせ不足と

寒さによる乾き不足、とのことでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


こんな事は初めてです。(;一_一)

急遽やり直し工事をしていただく事になりましたが

その間御客様は御実家に御戻りになるということ。

(ご実家が近くにあられてよかったです。)

御客様がすでに御入居なさっている私室ですので

工事業者さんにお任せ、という訳にはまいりません。

私がその間立ち会います。


各お部屋にミニキッチンがあることを

御客様に喜んでいただけておりますので

支障なくお使いいただける状態でないと

いけませんね。

     アルトオーナー いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/