シーズン到来 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月28日


こんばんは。

シェアハウスアルトは

お陰様で、満室稼働なのですが

他の所有物件は、ポツポツと空きが出てまいりました。

いよいよ今年もシーズン到来です。

以前ほどではありませんが

やはり、賃貸物件の御客様の御引越が

1年の中で最も多いのが2月~3月です。


本日も1件

退去立ち会いがございました。

ナニワマンションです。

去年は大規模なリノヴェーションをしたり

御客様と御相談しながらリフォームプランを作っていく

オリジナルカスタマイズ賃貸をやったり、と

色んな試み致しました。

今年も引き続き色々やってみよう

と思っております。


本日空きましたお部屋は

すでに1度、リノヴェーションをしておりますので

今回はそれにプラスαの要素を加えまして

また違うパターンの進化形のお部屋を

試してみたい、と思っております。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←オリジナルカスタマイズ賃貸1号

                              (洗面化粧台)
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←オリジナルカスタマイズ賃貸1号

                              (リビング)
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リノヴェーションしたお部屋

                             (リビング)

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リノヴェーションしたお部屋

                             (洗面化粧台)


また進捗状況につきましては

ブログでも紹介していきますね。

    

      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/