見学の御客様 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月28日


こんにちは。

シェアハウスアルト

1月のアルトミ-ティングと

ウェルカムパーティーから一夜明けまして

昨日の朝、「神戸駅前COMLET」に

東京からおいでになる見学の御客様を御迎えしました。


お仕事は建築デザイナーさんです。

ハウスの事は気に入っていただけた様子でした。

いい雰囲気ですね、とプロの方に

お褒めの言葉をいただけて、嬉しかったです。


元々ありました出窓を活かして

少しヨーロピアンな雰囲気に意識して仕上げましたA号室と

やはりヨーロピアンで少しカジュアルなC号室が

よいかな、とおっしゃっていました。

お客様は自然と御自分の雰囲気に合ったお部屋を

チョイスされますね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←A号室

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←C号室


お仕事柄でしょうか

アーティスティックで

身につけてらっしゃるものにもオリジナリティ

が感じられました。

それがA、、C号室に使われている色や

全体の雰囲気にピッタリはまっていました。


よいご縁がありましたらうれしいです。

   

アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/