ヤドカリ食堂さん1周年 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月3日


こんばんは。

日付が変わってしまいましたね。

昨夜は、ナニワマンション1F店舗テナントさんの一角

シェアハウスアルトからは徒歩10分の

ヤドカリ食堂さん、1周年記念でした。

常連さんがたくさんいらして

盛り上がっていました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ふるまい飯、とういう

サブタイトルのイヴェント。

飲み物代金のみでお料理はフリーで

食べ放題、という、まさにふるまい飯でした。
おいしそうなお料理が次々に出てきて

来られていた方々も大満足でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


偶然にも

私のシェアハウスアルトのブログの読者の方で

ヤドカリさんの事も、私のブログで知りました

という方にお会い致しました。

お話をお聞き致しますと

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←右端がままさん

                             いつも元気で陽気です^^

シェアハウスや、賃貸経営に興味がおありで

自分でもやってみたい

と思ってらっしゃるとの事。

しばし、不動産談義で盛り上がり

気が付けば午前様。


思いがけず楽しい時間を

過ごさせていただきました。

ヤドカリさん、ありがとうございました。


    アルトオーナー いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/