本日の見学者様 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月17日


こんばんは。

シェアハウスアルトですが

本日は19時~と、遅い時間の見学者様

がおいでになりました。

上海在住の日本人の方で

4年間の上海での生活にピリオドを打って

日本に帰国される、ということです。


海外で経験された色んなお話がとても面白くて

興味深くお聞きしているうちに

気が付けば、22時を超えておりました。

20代後半から始められた

新しいお仕事のキャリアを積むために

上海に行かれたということ。


いつも思いますが

仕事でも、遊びでも

ためらいなく海外に出て

そちらの生活にスーット入っていける方って

凄いなあ、と思います。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらのサロンでおしゃべり


ジェネレーションギャップももあるのでしょうが

海外にお住まいになって

ましてや、海外で仕事まで見つけられるって

凄い事だと思います。


さて、こちらの見学者様は

御入居なさるのでしょうか?

もし、ご入居していただければ

また1つ、ハウスに面白い要素(失礼?)

が加わりますね。人間力が感じられる方でした。


   アルトオーナー   いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/