アルト3年目 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月18日


こんばんは。

シェアハウスアルト

1月20日御退去のC号室に

御入居して下さる方が決まりました。

昨日見学に来て下さった方です。

ただ、こちらのお部屋には

3月30日から御入居の予約を入れて下さって

いる方がいらっしゃいますので

2月の初め~3月下旬の2カ月足らずの御滞在になる

可能性がございます。。

ほとんどお部屋が空く事なく

次々と御客様が御入居下さる様になったアルト。

本当に感慨深いものがございます。


3年前の11月にオープンしたアルト。

最初の御入居者は3名様でした。

見学に来ていただいて、気に入っていただく

という段階にはなく

東大阪のこの場所に、こういう物件がある

ということを知っていただくためには

どうすればよいのか?を考えあぐねておりました。


一般の賃貸住宅とは違って

不動産屋さんの店先に並ぶわけでもなく

情報の少ないシェアハウス。

とりあえず、ホームページを立ち上げ

なければ、と思いました。

一昨年の11月からホームページを通じて

御客様を募集する様になりました。

明日に続く・・・・・・。


   アルトオーナー  いのうえ


       ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトリビング


http://www.sharehouse-art.com/