神戸駅前COMLET  | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月16日


こんばんは。

本日、神戸駅前COMLETに

見学の方が来られました。

御入居希望の方ではございません。

ゲストハウスを運営している会社の方々です。

色んな興味深いお話をする事ができました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


シェアハウスを始めましてから

こういう、同じ不動産賃貸業でも

違ったカテゴリーの方々と

お話する機会が出来ました事は

私にとりましても

視野が広がって

大変によかった事だと思っております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ちなみに

神戸駅前COMLETの事を

高級物件、と言っていただけました。^^

その辺りは

運営会社さんとオーナー直の運営の違い

なのだそうです。

運営会社さんは、できるだけ初期費用を抑える事に

注力なさいますが

物件オーナーは、自分の資産ですから

物件自体に価値をつけていくという

考え方になっていく傾向なのでしょうか。


    アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/