今時のお店、いろいろ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月14日


こんばんは。

私は、結婚を機に近鉄布施に住む事になりました。

約28年前の事です。

その頃から沢山の飲食店があるにはあったのですが

飲み屋さんや、お寿司屋さんが多くて

若い世代の方々や女性が

ちょっとランチ、とかに使えるお店は

あまりございませんでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ハンバーグ屋さん


それが、この5年ほど前から

気軽に入れる、こじゃれた感じの

お店が、徒歩圏内に増えてまいりました。

シェアハウスアルトから徒歩10分ほどの

ブランドーリ布施商店街を

少し歩いただけでも

行ってみたいな、と思うお店が

そこかしこに出現しております。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←スペインバール


こちらの商店街

アルトメンバーの皆様は

あまり来られていないのでは?と思います。

商店街がいっぱいある近鉄布施。

シェアハウスアルトから

徒歩1分のところにも

ポッポアベニュー商店街がありますので。


今度、ブランドーリ商店街ツアーとか

企画してみましょうか。^^


    アルトオーナー  いのうえ


 http://www.sharehouse-art.com/