ワインパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月13日


こんばんは。

友人でギャラリーオーナーでもある

かざりさんが主催する

谷町のスペクトラムギャラリーで

先日新年会を兼ねたワインパーティーが

開かれましたので、おじゃましてまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


お料理は

私も大好きな谷町のイタリアンの名店

ジルフのケータリングでした。

いつもながらの凝ったお料理。

そして新感覚の組み合わせ

堪能させていただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←イチゴと鴨肉と生クリーム

                             新触感でした


ギャラリーのパーティーとあって

アーティストさんがたくさんいらしていました。

中でも、以前ブログでお話しておりました

http://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-11431408823.html

美しい和紙のドレスを作ったアーティストさんに

お会いできましたのは感激でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←バックの和紙のドレスの製作者さん

他にも

有名な写真家さんや、アクセサリー作家さん

などなど

あまり、普段接する機会のない業種の方々と

お話するのって、とってもワクワク致しますね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

19時スタートのパーティー。

楽しい時間はあっという間に過ぎて

気が付くと、3時間も経っておりました。

素敵な機会をつくって下さった

かざりさんに感謝、です。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/