今月のスペクトラムギャラリー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月21日


こんばんは。

かざりさんのスペクトラムギャラリー

今年~来年年初にかけての展示は

とっても珍しいボタンを使ったアクセサリーと

和紙を使って作られたドレス風のオブジェです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←一瞬ケーキ?と思いました


ボタンで作られたアクセサリー。

アンティークのボタンを丁寧に組み合わせて

手作りで作られたボタンアート、とでもいうのでしょうか。

本物の宝石にも負けない輝きを

放っていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


私が最も惹かれましたのは

和紙で作られたドレスです。

大変にフォルムが美しくて

オートクチュール並みの出来栄えです。

基本、着るためのものではなく

あくまでもオブジェだそうですが。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←和紙のドレス

こういうグレードの高いアート作品が

空間やスペースにもたらす

影響って大きいですね。

とってもエレガントな空気が漂っておりましたので

お仕事の合間

優雅な雰囲気にひたらせていただきました。


   アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/