衣類乾燥機の追加設置 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月28日


こんばんは。

シェアハウスアルト

先日、衣類乾燥機を1台追加設置致しました。

おかげさまで、ほぼ18室常時満室稼動

させていただいておりますので。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


様子を見ながら

そしてアルトメンバーの方々のお声を聞いたうえで

追加設置することに致しました。
そのために、衣類乾燥機用のコンセントを

1箇所増設しないといけませんでしたので

電気工事も必要でした。

共有キッチンの

使われていないコンセントから

配線を引いていただきました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

リノヴェーションの時

最も大変だったのは電気工事でした。

元々は、築40年オーバーのアパートでしたので

建物全体での電気の容量は小さかったのです。

何種類もの共有家電を使うシェアハウス。

入居者の方々の日常生活に支障のないように

できる限り配慮していきたいです。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/