忘年会 その5 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月30日


こんばんは。

昨夜は私にとりましての忘年会フィナーレ。

そしてメインイヴェント。

シェアハウスアルトのアルトミーティング。

そうして、ウェルカムパーティー兼忘年会でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←「しし丸」外観


19時~アルトリビングでのアルトミーティングの後

アルトより徒歩4分の焼き鳥屋さん「しし丸」に移動。

ウェルカムパーティー兼忘年会が始まりました。

12月に御入居された新メンバーお2人も加わって

大変盛り上がりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ


やはり、入居後すぐに皆様がお顔をあわせる

この様なイヴェントがありますと

新メンバーの方々もなじみやすいですね。

もうすっかり打ち解けられて

たくさんお話をされてらっしゃいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←民芸調のよい雰囲気

皆様、よく食べてよく飲んで

おおいに盛り上がっていました。

20時過ぎから始めた忘年会。

気がつきますと24時まわっておりました。

4時間お店にいたのですね。


お店の方々

ゆっくり使わせていただいて

ありがとうございました。

布施には、こういう、雰囲気がよくておいしくて

お値段もそこそこ、というお店が

色々ありますので、とっても助かります。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/