忘年会 その4 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月27日


こんばんは。

昨日は、久しぶりに会った

ママ友との情報交換会&忘年会でした。

彼女も私と同様

子育てがひと段落した時期から

本格的にお仕事を始めたのでした。

それも、新興市場に上場したてのIT企業

という、私には全くの未知の世界で。


異業種で活躍する人とお話をしますと

自身のビジネスの状況や方向性が

よく見えてまいります。

殊に、私が今考えております

賃貸不動産業と、ネットとの関わり方

という事につきましては

IT企業の中枢に身をおく彼女の話は

興味深く、重要なメッセージを

私に投げかけてくれた様に思います。


IT業界の変化のスピードはたいへんに速く

そうして、再編がどんどんすすんでいっているとか。

もう、どの業界もITとは無縁では

いられない時代です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらのお店(心斎橋モノリス)

                              コストパフォーマンス

                              がとても優れています。

                             

どういう形でITを自身のビジネスに

取り込んでいくのがよいのか?

今後の大きな課題ですね。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/