アルトメンバーの入れ替わり その1 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月11日


おはようございます。

珍しく朝の更新です。

年末年始にかけて

アルトメンバー4名様の入れ替わりが

ある事につきましては

以前にもブログにてお話しておりました。


昨日はその御一人目のご入居日でした。

先月末の御退去のこちらのお部屋。

まだお部屋が空いていない11月下旬

見学にお見えになった方が、すぐに御申し込みを

入れて下さいました。

ご入居日まで結構タイトな日程でしたので

早急に原状回復工事に入っていただきました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ←今回入れ替わりのあったお部屋


それぞれのお部屋をどの程度リフォームするのかは

お部屋によって違いますので。

リフォームの内容を決めて

実施していただいて。

それから、シェアハウスの場合は

ベッドのマットのクリーニングや

各部屋の備品のチェック、というのが

加わってまいりますね。


こちらのお部屋のリフォーム内容

壁クロスの部分張り替え。

畳、部分的な表替え。

キッチン回り塗装とコーキング、です。

特にキッチン回りは、痛んでいなくても

毎回塗装とコーキングをお願い致します。

水回りの清潔さは最も大切ですので。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←塗装が完了した状態

 アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/