忘年会 その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月9日


こんばんは。

本日は忘年会第2弾でした。

同業者の会の忘年会パーティーでした。

私はこの会のメンバーではないのですが

個人的に親しくさせていただいている友人が

誘って下さいました。


「華やかにしてほしいから

着物を着て来てね。」というリクエスト。

「わっ、着物!困った」と思いましたが

考えてみますと、こんな事でもなければ

着物を着て、出かける機会などございません。

結婚する時仕立ててもらった小紋。

28年ぶりに和箪笥から出して

日の目を見る事ができました。


持っているものは

何でも活用しないと勿体ないですね。

久しぶりの着物での御出掛けは楽しかったです。

でも、食べ物や飲み物を控えめにしておかないと

苦しくならないか、不安になるのが

食いしん坊の私には玉にキズかな。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ちょっと絵画的な柄なの

ともあれ、とても楽しい夜でした。


   アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/