クリスマス本番 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月7日


こんばんは。

本日は神戸に出かけてまいりました。

大家さん友達が「神戸駅前COMLET」

を見に来て下さったのです。

でも、しかし、何と 電気が切れてしまっていたのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


関西電力に連絡をしましたが

すぐには来てもらえず

暗い中での物件見学。^^:皆様御免なさい。

でも、暗い中でも熱心に見て下さいました。

何か御参考になる事あったのでしたら幸いです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


神戸は昨日からルミナリエが始まっています。

食事を終えて外に出ますと

ちょうどよいタイミングでした。

初めて見たルミナリエはとっても綺麗でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビングのクリスマスツリー


そして、先日シェアハウスアルトのリビングに設置致しました

クリスマスツリーも

アルトメンバーの方々の手によりまして

すっかりゴージャスに飾り付けられて

いました。

各地で、クリスマス本番ですね。


   アルトオーナー   いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/