忘年会 その1 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月6日


こんばんは。

今夜は、忘年会第1弾でした。

私の友人で、谷町のギャラリーオーナーかざりさんと

シェアハウスアルトや他の物件の

ブランティングでお世話になっております

彫刻家の西村さんと

谷町で名高い創作イタリアン,SYLPH(シルフ)

に出かけてまいりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←店内の様子


こちらのお店のお料理は

全てがオーナーシェフ自らによる

手作りのオリジナルメニューです。

それぞれのメニューが

とにかく凝っていて、そして美味です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こんな柄のシート初めて見ました

しかもボリュームがあってリーズナブル。

私の谷町イチオシのイタリアンです。

イタリアンと言えば普通パスタですが

面白いのは

こちらのお店のメインは

パスタではなく、ニョッキなのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こだわりのニョッキ

面白いのは

こちらのお店のメインは

パスタではなく、ニョッキなのです。

写真は、タラの白子とアラビアータのニョッキ。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←メイン料理 

他の店にもあるものは

特に作りたくない、という

あまのじゃくな思考回路が

何となく私に似ているのも

私がこのお店が好きな理由の1つです。


おいしいお料理とワインを堪能させていただきました。

   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/