ナニワマンション | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月5日


こんばんは。

わたしのブログにも

何回か登場した事のある

ナニワマンションを覚えていらしゃるでしょうか?

私共の所有物件の1つで

色々なリノヴェーションを試してきた物件です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←デザイナーk氏に依頼


今年は2つのお部屋で

大規模なリノヴェーションを試みました。

1部屋はデザイナーK氏に依頼。

そして、もう1部屋は私と御入居予定のお客様とで

相談しながらデザインした

オリジナルカスタマイズ賃貸第1号。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←私と御客様とで


2部屋共に

大変に満足のいく結果を得る事ができました。

私自身もやりがいがありましたし

御客様方は大変に気に入って

お住まい下さっている御様子。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←デザインしたお部屋

こちらのナニワマンションですが

今月末で1部屋の退去予告がございました。

さて、次はどの様に致しましょうか?

年末の事ですので本格的に

計画するのは来年の事になりそうですが

今から楽しみですね。


   アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/