夜の退去立ち会い | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月12日


こんばんは。

日付が変わってしまいましたね。

先ほどアルトから戻ってまいりました。

本日は、夜遅い時間の退去立ち会いでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

明日朝の早い時間の飛行機で帰国するCさん。

朝早くの退去立ち会いは無理なので

夜の遅い時間で・・・・ということで。

お部屋の中はすっかり片付いて

後は荷物を詰めるだけ、という感じでした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


Cさん、1年間過ごしたお部屋を見ながら

感慨深げでした。

アルトでの生活は

とても楽しかった、と言って下さいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


1年のワーキングホリデーは長い

と思うのですが

本当に、あっという間に過ぎてしまうのです。

アルバイト探しも大変なので

自由に過ごせる時間も限られてきます。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

でも、アルバイトも頑張りながら

色んなところに出かけて

日本での生活を

満喫してらっしゃったCさん。


4月に見た日本の桜が

あまりにも綺麗だったので

もう1度見たい、とおっしゃってました。

どうか、お元気で。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/