Yさん出場 バトントワリングの大会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月11月


こんばんは。

本日はアルトメンバ-Yさんが

バトントワリングの大会に出場なさるという事で

朝から舞州アリーナまで出かけて

見てまいりました。

お仕事に、課外活動にと

いっつもお忙しいYさん。

先だってのシェアハウスアルトの

ハロウィンパーティーの時も

会場の飾り付けや、ゲームの準備など

色々と御手伝いして下さいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←舞州アリーナ


あいにくの雨でしたが、会場はいっぱい。

シートのチケットはほぼ売り切れ状態でした。

Yさん、赤と黒の素敵な衣装で登場されました。

タンゴのリズムにのって、大人っぽい

雰囲気のある演技を披露されていました。

御世辞ぬきでとってもよかったです。

結果は見事金賞受賞。

後でメールで報告して下さいました。

良かったです。練習の甲斐がありましたね。^^


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


舞州といえば

大阪名物フンデルト・ヴァサーデザインの

ゴミ焼却場。

私はウィーンに行った時

彼がデザインした建物を色々見てまいりました。

あんなに奇抜な外観であるにもかかわらず

自然に街並みに溶け込んでいるのが

とても素敵、と思いましたが


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ゴミ焼却場


ちょっと日本の街並みには

そぐわない様な・・・・・・。

でも、彼にデザインを依頼した大阪市の

チャレンジ精神は、賞賛に値すると思います。


   アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/