アルト同窓会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月10日


こんばんは。

本日、シェアハウスアルトでは

同窓会が開かれておりました。

元アルトメンバーNさん

今年1月に、転職のためアルトを退去なさいました。

今は東京で、希望通りのお仕事につかれて

夢に向かって元気で頑張っておられます。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←宅配ピザと

そのNさんが、ご友人の結婚式に出席なさるために

大阪にいらしたのです。

今晩はアルトに宿泊なさる

ということで、アルトメンバーYさんが呼びかけて

Nさんを囲んでの同窓会を開く事となりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←布施名物、山甚のコロッケ


何と、昼の部と夜の部があるのです。

できるだけ沢山の方々が出席できる様にという事で

昼は宅配ピザを取って、夜は手づくりのお鍋パーティー。

そして、その後はお泊り会。

盛りだくさんです。

写真は私が出席した昼の部の様子です。

先ほど、夜の部にチラッとおじゃましましたが

すごい盛り上がり方でした。


Nさんを知らないアルトメンバーもいるのですが

そこはやはりシェアメイト。

同じ屋根の下で住んだ事があるがあるという

連帯感があるのでしょうか。


   アルトオーナー    いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/