後付けで設置するもの | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月10日


こんばんは。

シェアハウスアルトでは

最初から設置してあった設備、備品関係は

他のシェアハウスを参考にさせていただいたり

しましたが、ほとんどは私の判断で

何をどれだけ設置するのかを決めました。


ただ、やはり、実際お住まいの方々の御意見を

聞いてみませんと、分からない事が色々ございました。

その後、アルトミーティングなどでアルトメンバーの

皆様のご意見をいただきながら

後付けで色んな設備備品類を追加設置してまいりました。


衣類乾燥機、フリーザー、プリンター、wifi、ソファ

流し台下収納等等・・・・・・。

他にも色々ありますが、大きなものはこんなところです。

そして、この度衣類乾燥機を新たにもう1台

設置する事と致しました。


お陰様で、今はアルト、常時満室状態です。

衣類乾燥機が1台ではちょっと無理かも。

というアルトメンバーの方の声がありまして

私も暫くの間状況をみて判断致しました。

生活する上において

基本的な住環境を整える事がオーナーの役目

と、思いますので。


アルトをますます良くしていくためにも

御入居者の皆様の声は、本当に大切です。


  アルトオーナー   いのうえ



http://www.sharehouse-art.com/