玄米ご飯と味噌カツ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月8日


こんばんは。

本日見学の方の御案内でアルトにまいりました。

アルトメンバーSさんが

盛大にお料理を作っておられました。

おいしそうな新米の玄米ごはんを

焚いていられたので
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ご飯を炊くSさん


興味シンシンで、見ておりますと

Sさんが、私に玄米ご飯を分けて下さいました。

炊きたてでとっても美味しそうな

玄米ご飯。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←玄米ご飯


アルトから自宅に戻って

さっそく、遅めのお昼ご飯に」いただきました。

先日アルトメンバーYさんにいただいた

名古屋の御土産の味噌カツのたれをかけた

とんかつといっしょに。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←味噌カツ~
アルトメンバーからのいただきものばかりで

とっても豪華なお昼ご飯が

出来上がりました。^^


  アルトオーナー   いのうえ



http://www.sharehouse-art.com/