姫路の物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月6日


こんばんは。

昨日は、せっかく神戸に来たのだから

ということで

ひと足、足を延ばして姫路まで

友人大家さん、Dさんの物件を見学させて

いただいてまいりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Kさん御得意のシステムキッチン


急な要望に応じて下さったDさん。

本当にありがとうございました。

これまた友人大家さんKさんが

デザインを手掛けられて

リノヴェーションされた2LDKです。

とても綺麗に仕上がっていて

すでにお申し込みが入っている

というのも頷けます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今回使われたモザイクタイル


Kさん御得意のモザイクタイルがふんだんに

使われていて

いかにもKさんデザイン、という感じなのですが

そこはやはりDさん物件。

Dさんのテイストもよい具合に入っていて

両方の要素がうまく混じりあって

素敵な仕上がりになっていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


Dさん物件は

私共の所有マンションと同じ42戸のファミリーマンションです。

去年、外壁塗装をメインにした

大規模改修工事をされましたので

その事について、色々とお話を伺ったり

アドバイスをいただいたり、してまいりました。


来年か再来年辺りには

しないといけない大規模改修工事をひかえて

そろそろ準備にかからないといけません。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/