ラ・スイート神戸 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月5日


こんばんは。

昨日、神戸のメリケンパーク近くにあるホテル

ラ・スイート神戸に行っってまいりました。

優雅な雰囲気満載で

いかにも女性が好きそうなホテルです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ホテル側も意識して

女性受けするプランの企画やアメニティグッズを

用意しています。

今のところ、そのコンセプトを明確に打ち出した方向性は

当たっている様子で

週末はいつも満室だとか。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


今回利用したプランは

アーフタヌーンティーセット、朝食付き

1泊¥25000。

良いお値段ですね。

これを高いと見るか、値段相応とみるかは

利用した人次第、ということなのでしょうね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


確かに

お部屋の設備や備品の豪華さ

広々としたジャグジーバス、

加えてロケーションなど

他のホテルには見られない要素が

沢山備わっていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ただ1つ、??だったのは

映画や海外ドラマなどを

テレビで無料放映しているのですが

プログラムが

何を基準にセレクトされているのか

よくわからない。

この優雅系ホテルのコンセプトに

見合わないものばかり・・・・・。

やはり、それなりのお値段ですので

そこら辺りも完璧さが求められるところですね。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/