ミニライブラリー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月3日


こんばんは。

9月のアルトミーティングで

アルトメンバーYさんによって発案されました

サロンのミニライブラリースペース。
まだ少しですが、本が並べられています。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←サロンの書棚

私が置いたものや、アルトメンバーの方々が

置いて下さったものです。

メンバーの方が、自主的に

貸し出しリストもお作り下さっていました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


将来的には

少しずつ本を増やしていって

書棚がいっぱいになったら

新たに設置してもよいかな

と、思っております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

本を媒体にして

メンバー同志の共通の話題が増えたら

素敵ですね。

それに、自分では購入して読んだりはしないけど

そこにあったら読んでみようかな

という本もありますよね。

こういう事も一つ、緩やかなコミュニケーション

ですね。


  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/